おそらく100人位?の鉄道ファンの「視線」を浴びて撮影名所「姫川鉄橋」を通過した回9363M。
列車通過後は殆どの方が「返し」の9362Mを他の場所で撮るのかこの場所を後にしてしまった。
列車通過後は殆どの方が「返し」の9362Mを他の場所で撮るのかこの場所を後にしてしまった。
さっきまでの大混雑が嘘のようにガランとしてしまった撮影名所…。
折角なので私は「ベストポジション」に三脚を立てて返しの9362Mを撮影する。
折角なので私は「ベストポジション」に三脚を立てて返しの9362Mを撮影する。
↑ 9362M 大糸線千国~白馬大池にて 2014年7月20日撮影
さっき通過したの回9363Mのクモユニの方向幕は「臨時」であったが、9362Mは「快速」表示である事や、スカ色の「クリーム2号」の色が出せた事など今回の遠征でようやく満足の行く撮影が出来た。
それにしても前日19日に「倒木」で回9363M~9362Mが区間運休しなければ②の記事の撮影場所で回9363Mを撮ってその後この場所で9362Mを撮影(この日の「鉄」の方の行動を見れば回9363M通過後殆どの方が撤収したであろうから…)そして今日(20日)は他の場所で9362Mを撮影出来たと思われるのが悔やまれてならない…。
↑ 松本電鉄 松本にて 〈撮影日同じ〉
この後は松本に向かい「松屋」でメシを食って翌日の「懐かしの115系湘南色」の撮影に向けて宿で英気を養うことにする。
- カテゴリ:
- 上信越・中央東線沿線